栄養食品の販売促進施策として、
商品の売上向上を目的に「サニタリーポーチ」の
ベタ付け景品を制作しました。
まずは、ターゲットとなる
お客様に喜んでいただけるベタ付け景品とは
何かを考えるところからスタート。
複数案を提案し、候補を絞り込んだ上で、
イメージが湧きやすいように
実際のサンプルを制作しました。
また、安心・安全の観点から
MSDS(製品安全データシート)などの
必要書類もすべて準備し、品質面でも信頼性を確保。
スケジュールについても、
希望納期に間に合うよう綿密に段取りを行いました。
完成したサニタリーポーチは
クオリティ・実用性ともに高く、
お客様にも大変喜んでいただけました。
売場での訴求力アップに
つながる施策となりました。
