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仕事の進め方

ヒアリング

最初に課題をヒアリングするために、打ち合わせからスタートします。
課題は1社ごとに違ってきます。自分達で気づいていない課題もあります。

課題を明確化するために、弊社独自のアンケート設問に沿ってヒアリングを致します。

ヒアリング

プランご提案

ヒアリングした課題を解決するための最適なプランとお見積りをご提案。
双方が合意の上に、お仕事がスタートとなります。

プランご提案

カゾクエスト差別優位性

理解・分析

担当商品を詳しく理解するために、徹底的に競合商品とユーザー心理を分析します。だからアドバイスだけでは終わりません。お客様の課題を解決するために、一緒に実践していきます!

広告を一切使わずに、認知拡大のためにPRとSNS運用を開始。
半年後、メディアに10件以上取り上げられて、会社に問い合わせの電話が殺到。

PR代行
SNS運用


WEBからでも新規顧客の問い合わせがくるように
SEO対策をふまえたWEBサイトを制作。
結果、WEBからの問い合わせが増え、売上が前年の約1.5倍に。

WEB制作・ホームページ制作

見える化

何もイメージができていない。また自分達のことをよくわからない。
ただ社内もしくは社外に自分たちの事をよく知ってもらうために見える化が必要。
その為に最大限の魅力を伝える「コピー」と「デザイン」で見えるか化を実現。

コピー
デザイン


差別化

自社もしくはブランドの特長が1分で伝わる動画が必要。
そんなときも競合分析から自社もしくはブランドの差別優位性を分析し、
デザイン・撮影・動画編集を全ておまかせ納品。

動画制作

ブランディングデザイン

イベントでお客様に興味を持ってもらうために魅力的なチラシや、
店頭でお客様が手に取ってくれるPOPが必要。
しかしながら商品の特長をデザインするだけではNG。
販促デザインのスペシャリストが魅力的なチラシやPOPをデザイン。

チラシ・カタログ・名刺
店頭POP


上記はあくまで一例です。

お客様の課題解決のために、スペシャリストのメンバーと
チームを組んで最適なプランをご提案致します。

そしてお客様の魅力を最大限に伝えるために、
一番最適なアウトプットまで一緒に実践していきます!

マーケティング・PRでご相談したい方は
こちらからお問い合わせ