PAGE TO TOP

PR

pr

マスメディア露出とSNSの親和性

商品やサービスを知ってもらうために
SNS投稿をやっている方はとても多いです。

知ってもらう機会の一つですから
時間があれば必ずやった方が良いです。

でも中には毎日投稿しても
中々売上に結びつかない…と
毎日のSNS投稿に疲弊している方が
多いのも現状です。

SNS投稿 → 売上は? → SNS投稿 →売上は?

まさしく自転車操業で、
毎日同じことの繰り返しで
しんどくなってきますよね。

もし上記のような事を感じている場合は
ある事にチャレンジください。

それは
マスメディアへの露出」です。

マスメディアに露出すれば、
あなたの見る目が一変します。

そうすると普段しているSNS投稿でも
あのメディアに載っていた人になり、
あなたの影響力が上がっていきます。

メディアに露出するだけで
影響力が上がっていくのです。

メディアに掲載した実績をSNSで投稿し
さらに別のメディアに掲載され、
その実績もSNSで投稿し続ける。

そうしていくことにより、
あなたの影響力がどんどん高まるという
好循環を起きていきます。

普段のSNS投稿だけでは
中々その段階に行くのは難しい思います。

だからこそ、今年は
「マスメディアへの露出」に
チャレンジしてみてください。

きちんと正しいやり方で行動すれば
マスメディアに露出することは
それほど難しいことはありません。

マスメディア露出と
SNSはとても親和性が高いですから。

今月も頑張っていきましょう。

 

 

2024.02.02