
| 2025.09.01 | カスタマーハラスメントに対する基本方針 |
|---|---|
| 2025.08.31 | 8月30日(土) 日経COMPASSに掲載されました。 |
| 2025.08.31 | 「売場改善診断(完全無料)」サービスをスタートしました。 |
事業内容
担当者は、私たちの商品やサービスをよく理解しており、まさにパートナーと呼ぶにふさわしい存在です。
企画提案の満足度が高く、しかもスピード感があります。
専門家チームが揃っていて、多様な課題にも迅速に対応してくれるのが心強いです。
圧倒的にレスポンスが早く、安心して依頼できました。
認知度と売上が拡大するまで、しっかりとサポートしていただけました。
大手会社よりもリーズナブルな価格で、コストパフォーマンスが非常に高いです。
1,700社以上の実績があり、信頼性があります。
カゾクエストのお客様の未来が
以下のようになるように常に目指しています。
他(順不同)
| 2025.10.17 | 「伝わる店頭販促」には共通点がある |
|---|---|
| 2025.09.26 | ドラッグストア企画品ノベルティ制作5つのチェックリスト |
| 2025.09.21 | 店頭プロモーションでブランド訴求を成功させる方法 |
WEBもしくは電話にて打ち合わせのお時間を頂き、現状のヒアリングをさせて頂きます。
ヒアリング結果から、現状の課題を解決するプランとお見積りをご提案致します。